サヌールのビーチ沿い

ロケーション・雰囲気・料理

コスパの良さで人気のワルン

 

LILLA PANTAI(リラパンタイ)

以前の記事はこちら

このお席の横の水鉢に

いろんなワンコが お水を飲みに来ます

 

以前は8:00~11:00 だった

BREAK FAST MENU

8:00~15:00まで

オーダーできるようになりました

お値段もビミョーに上がりましたね

SMASHED AVO

五穀パンの上に

アボカドペースト・トマト

フェタチーズ・ディル

この組み合わせでも満足ですが

お肉系をプラスしたい方は

サーモンやベーコン

ハムのトッピングもできます


SUNBLOCK

ライ麦パンの上に

ミックスオムレツ

ミニサラダ付き

想像より 見た目もお味も

シンプルなものが来ましたよ

 

EGGS BENNY

五穀パンの上に

ポーチドエッグと

チキン or ベーコン

卵の下には ソテーした

マッシュルームとほうれん草

この組合せで おいしくないわけがない

 

FRENCH TOAST

五穀パンのフレンチトースト

苺とバナナ添え

バター or 脂っぽさは全然なく

ふんわりしっとり

バリのすっぱい苺がよく合います

ふだん朝食を摂らない人の

軽めの朝ごはんにもよさそう

 

OCEAN SUNRISE

トーストの上に

クリームチーズ

アボカド・スモークサーモン

ブラックペッパーをかけると

さらにお味が引き締まります

 

サラダの上や お皿の周りにクルっと

かけられている 濃厚なドレッシング

これが とっても甘いのです

もう少しさっぱりした ドレッシングなら

さらにうれしいのですが・・・

 

朝ですので健康的なドリンクを

相変わらず夕方から夜は

混んでいることが多いですが

朝からティータイムにかけては

比較的のんびりできると思います

 

サヌールにもちょっとオシャレな

お店が増えてきましたが

やはり ここはまだまだ 外せません

 

大好きな人と大切な時間が

過ごせる場所です

 

【 LILLA PANTAI 】

Jl.DUYUNG BEACH FRONT

8:00~23:00

0821 4457 9142

会計時TAX等15%が加算されます

ハイアットの坂を下りた交差点を左へ

ビーチに突き当ったら右 数軒先です