サヌールの ビーチ沿いで

どこのお店が好き?と聞かれたら

最近のオススメは


LILLA PANTAI ( リラ パンタイ )


家具やインテリアが とてもすてきです



こちら JL.BUMI AYU にある

LILLA WARUNG のオーナーさんが

5月にオープンしたお店です

  前の記事は こちら


メニューは 似ていますが

こちらは ワルンではないので

お値段 ちょっとUP +10%TAX


でも ビーチ沿いのレストランなら

十分 うれしいお値段です


チーズが好きな方に ぜひ おすすめしたい

FETA & MOZZ QUESADILLA  Rp 33,000


温かい トルティーヤ生地の中にも

フェタチーズが 挟まっていて

アボカドディップと よく合うんです


ほうれん草とマッシュルームの

クリームソースがおいしい

CHICKEN FLORENTINE  Rp 49,000

サラダのドレッシングが甘いのね・・・

女性ならライス無しでも ちょうどよい量かも


本日のオススメのお魚から 好きなものを選べる

GRILLED OF THE DAY  Rp 59,000

この日はマヒマヒ をチョイス

サンバルマタ好きな方は ぜひ


パスタ か ライス が選べる

CHICKEN STROGANOFF  Rp 49,000


たっぷりのパスタと一緒だと ちょうどよい塩加減

胸肉なのに しっとりしています


サラダ か ポテトフライ が選べる

CLUB SANDWICH  Rp 42,000


ランチは ヤングココナッツジュースと

このクラブサンドで バランスよいです


インドネシア料理も たくさんあります!

日本に9年 住んでいたという

グデさん という男性スタッフがいるので

言葉で困ったら この方に・・・


夜はライトアップされて おしゃれな雰囲気ですが

わたしは 海とボートを眺めながらの

ランチの方が 好きなんです


キッチンスタッフが多いので

お料理が出てくるのが早く

1時間のランチタイムでも 大丈夫


なんだか最近 サヌールにも

すてきなお店が増えてしまって

ますます サヌール引きこもりです(笑)



【 LILLA PANTAI 】

Jl.DUYUNG BEACH FRONT

8:00~23:00

0821 4457 9142

メニュー価格に10%TAXが加算されます


ハイアットの坂を下った交差点を海側へ

ワルンクチルの前を通り ビーチに出たら 右へ

IZAKAYA のお隣です

店の裏側に 駐車スペースがあります