今月初め シンドゥビーチに

すてきなお店がオープンしました

 

SOUL ON THE BEACH

( ソウル オン ザ ビーチ )

あれ? この名前?

と思った方もいらっしゃるかも・・・

そうなのです

タンブリンガン通り沿い

ホテルハイアットの近くにある

SOUL; IN A BOWL の姉妹店です

 

本店よりロケーションがよく

新しいということもあり 賑わっています

 

メニューはこちら

 

野菜をふんだんに使った

色鮮やかなサラダが 9種類

SALAD IN A JAR

数えきれないくらいの野菜が

ギューッと詰まったジャーサラダ

大根や枝豆 海苔が入って

ちょっと和のテイスト

マスタード・お醤油・バルサミコ

3種類のドレッシングで

いろいろな味が楽しめます

 

POKE SALAD

生のまぐろの角切りのライスサラダ

ごはんの上に たっぷりの生野菜

玉ねぎの醤油漬け

クレソンなど 香りゆたかなお野菜

醤油ドレッシング

これまた 海苔やごまがのって

和テイスト

 

ITAL VITAL

ピリ辛ソースのからまった厚揚げ

その下にはたっぷりのサラダ

 

DUCK BREAST SALAD

スモークした鴨肉のサラダ

こんなにたくさん?

な量のジューシーな鴨が

焼いたかぼちゃ・ビーツ・ブドウ

の甘さで さらにおいしくなります

大好きな一品

 

MUSHROOM FETTUCCINE

しめじやマッシュルームソテーの

幅広パスタのクリームソース

お席でブラックペッパーをかけてくれます

 

SEAFOOD BOWL

日替わりのお魚・あさり・エビの下には

いんげん・人参・ズッキーニなどのお野菜と

一番下に マッシュポテト

ターメリックが入っているので

ほんのりカレーのような香りの

ココナッツソースが おいしい

見た目も華やかで お味もよし!

 

SOUL IN A BOWLと言えば

バーガーやサンドが有名

 

EAST COASTER

鯛のグリルの炭バンズバーガー

アボカド・きゅうり・トマト

サルサソースです

 

THE Y.O.L.O

牛のパテの上に チェダーチーズがトロリ

トマト・レタスと炒めた唐辛子

この唐辛子はほとんど辛くないので大丈夫

カリッと揚がったオニオンリング

かぶりつける高さではございません

ビーフの焼き加減が選べます

生好きなわたしは迷わず 「レア」

なんと 半分ユッケ状態のパテ

ま・・・このお店なら大丈夫だろうと

完食しましたが 全く問題なし

 わたしだから?

気になる方は 選ぶ際に ご注意を

 

THE "ONE"

ベーコン・鶏の胸肉・ハム

クレソン・炒めたかぼちゃなど

マスタードソースが ちょっとしょっぱい

 

四角いピザも人気です

THE SANUR

ブロッコリー・焼いたかぼちゃ

炒めた唐辛子とモッツァレラチーズ

こちらのピザは チーズ軽めのふんわり生地

 

ローカル料理も

おしゃれにアレンジされています

 

SATAY LILIT

スパイシーな鶏のサテ(つくね)に

サンバルとサンバルマタ

 

SOUL KETOPRAK

ビーフンの上に野菜やテンペ

甘さ控えめのピーナッツソース

 

フードもドリンクも メニュー豊富過ぎて

選ぶのに迷ってしまいます

 

フレッシュジュースやヘルシードリンクは

Rp 35,000 ~

300ml たっぷり1.5杯分

 

DETOX JUICE GODDESS

ホウレン草・パイナップル・セロリ

かなりトロッとしています

セロリは控えめで 飲みやすいです

 

GRANITAS LYCHEE & GUAVA

ライチとグアバのシャーベットドリンク

グラニタス 甘さ控えめでおいしい♪

 

ワインがちょっとお高めです

モヒートなどカクテルは Rp 99,000

ビールの種類も豊富です

 

デザートは中のショーケースに並んでいます

22111111111111112

BLUE BERRY CHEESE CAKE

& SOUL ICE YEA

デザートはそれなり・・・

 

インテリアも食器も盛り付けも

楽しくなるクオリティーの高さ

料理が出てくるタイミングも

よいと思います

 

サヌールのビーチ沿いに また

おススメのお店が増えました

今のところ 2017年のNo.1

 

【 SOUL ON THE BEACH 】

JL.PANTAI SINDHU

0361 4720 063

8:00 ~ 23:00

FB

JL.PANTAI SINDHU から

ビーチへ出て右へ

お魚BBQ ワルン AMPHIBIAを過ぎ

ホテルレストランを過ぎた 次のお店

前に ビーチカフェがあった場所です