バリは 甘いケーキが多いのですが

お砂糖控えめで しっとりおいしい

かぼちゃのケーキ を発見

月末の日曜日に開催される

サヌールサンデーマーケット

に出店しているケーキ屋さん

※サンデーマーケットの記事は こちら

 
MABEL'S HOMEMADE
( マベルズ ホームメイド )

毎回 必ず食べているうちに

オーナーさんとお友達になりました

明るくて キュートな イブ エラ

話しているだけで

テンション上げてくれるタイプ カナヘイうさぎ

 

店舗を構えておらず

デリバリーのみ

毎回 エラさんが届けてくれます

チーズケーキやバナナケーキ

エッグタルトや アップルパイ

いろいろとありますが

わたしが大好きなのは

 

パンプキンパイ

直径20cm 高さ8cm

10~12カット用

Rp 150,000

 

パイと言っても パイ生地ではなく

日本で言う パンプキンプリン

ほんのりシナモンが香る

甘さ控えめのかぼちゃ生地の周りに

クッキーを砕いた シュトロイゼル

 

これね・・・おいしいのです てへぺろうさぎ

 

ローカルの皆さんからしたら

ちょっと甘さが足りないのでは?

と心配になるほどの甘さ

 

このケーキには

ラム酒の効いた生クリームが

絶対合うと思うのだけど

残念ながら バリでは手に入りづらいので

おいしいバニラアイスと一緒に

 

オーダーメイド&デリバリー専門のため

少量オーダーができません

注文は1ホールから

前日までにオーダーが必要です

 

まずは サンデーマーケットでお試しを・・・

と言いたいところですが

こちら1月2月は開催予定なし

3月までお待ちください

 

【 MABEL'S HOME MADE 】

0813 3859 4821

お家はJL.SESETAN にあります

デリバリー可能範囲は

直接お問合わせください