最終日曜日に

ホテルメルキュールの

ビーチで開催されている

 

SANUR SUNDAY MARKET

( サヌール サンデーマーケット )

MERCURE RESORT HOTELと

ヨガスタジオ POWER OF NOW OASIS

の間のスペースに お店が並びます

洋服 雑貨 アクセサリーや絵画

お値段は 交渉次第

 

お気に入りのバッグ屋さん

色や形のバリエーションが豊富です

思わず連れて帰りそうになっちゃう

かわいい子たち

ヘナタトゥーは2週間くらいで消えます

  後ろのかた  くつろぎすぎですよー

足首のアクセサリーが

ものすごく かわいい

 

飲食コーナーは

フードコートのようなつくり

真ん中にテーブルとイスがあって

周りにお店が並んでいます

コーヒーショップやカレー

オーガニックのお店もあります

チェンドルの屋台も来てました

  以前のチェンドルの記事は こちら

個人的には

新鮮な野菜やフルーツ

パンやデザートなどのお店も

あったらいいのにな・・・と思ったりして

 

出店しているお店は

少しずつ違うようなので

毎月行っても 楽しめそうです

1人でふらっと行くのもあり

木陰が多いので 昼間でも

意外と涼しいです

 

FBは こちら