ふだん ピアスしか しないのですが

先日 ステキなアンクレットに一目ぼれ

  もともとブレスレットとして売っていましたが

  勝手に アンクレットに

 

デザインから手掛ける ハンドメイドのアクセサリー

デザイナーは REENA SAH さん

色白のアジアンビューティー

一つ一つ 手作りの アクセサリー

見れば見るほど どれもかわいい

  手の込んだ作りなのに

  お値段 とても良心的です

 

ちなみにREENAさん

ウェディング関係の会社と提携していて

いつもは花嫁さん用の

アクセサリーを作っているそうです

何枚か写真を見せてもらいましたが

パールを使ったものや キラキラ光るもの

花嫁さんの気持ちが表れているみたい

こういうものを産み出せる才能

心から尊敬してしまう

 

自分のチャームを持ち込んで

このデザインで この色で作って・・・

などのオーダーもOK

買ったアクセサリーは

そのままプレゼントできるような

すてきなラッピング

 

REENAさん 毎月月末に開催される

SANUR SUNDAY MARKET に出店しています

  その記事は こちら

 

見た感じと つけた感じでは

イメージが違ったりするので

ぜひ手に取って頂きたいなと

実物を見て 自分のサイズや

好きな色に リオーダーするのもよいですね

 

今月末の日曜日に

どんなアクセサリーに出会えるか

楽しみ楽しみ

 

REENA さんのFBは こちら