
ゴジュウジャーVSブンブンジャー

公開日、石巻行ってたから
やっと観に行けた〜
やはり地方
上映してる回数が少ないのとスクリーンが小さい
とくに地元のイオンシネマ
通称(勝手に命名)会議室で後ろの方だとキッズは見にくいやつ
案の定、スクリーンの座席を知らない親子連れ
キッズ「みえなーい」連発
スタッフに許可を得たのか最前に移動してきた
ほんと申し訳ないけど静かにしてもらいたい…
気が散る…まぁ、しょうがないんだけど…!
キッズは30分しか集中できない子が多いからね…
大人だから我慢したけど
視界に入らないよう集中して観てた
結論から言うと
良きでした
ある人が言ってた
ゴジュウ、ブンブンそれぞれ共通点ある者同士の絡み
たしかにもうちょっとあっても良かったけど
基本些細なことでもクロスオーバー大好きマン
ありがたいスクリーンだった
個人的ケモミミ玄蕃さん欲しかったな〜
とはいえ、この映画が最後、集大成となると
感極まるわけで…
「全ての戦いに終止符を」
その時代その時間、その瞬間が
人それぞれ想い入れがあるスーパー戦隊
いつの日かパワーアップして帰ってくる日を待ってる















