

JO1DER SHOW 永縁 Day2
昨日でだいたいセトリわかってるはずなのに
同じ爆音のところで同じようにビックリして
心臓バックバク
炎🔥も忘れてて
この距離でもボフッって熱くなるんだよね〜
昨日書きわすれてた
Handz In My Pocket×和太鼓!!!
打楽器大好きマンな自分
DRUM TAOを思い出してしまって
もし可能ならJO1マッスルメンバーで太鼓やってほしい…
あれ、めっちゃハードだけど
凄くかっこいいんだよ…公式様何卒
改めて豆原くんがひとりステージングしてるとき
照明が真っ赤なのも相まって
衣装の首からなびいてた長いストールが
ライダーのマフラーに見えてしまって
もうヒーロー
映像で豆原くんが槍でしょ?
初めて仮面ライダー出演して4年ぐらい?
来年あたりJO1主題歌で主演とかどうですか?
あと1日目で初めて聴いたような気がするのに
サビが耳に残ってるLA CHA CHA
これから配信してくれるよね?
あんだけ楽しい曲だもの
サビフリ覚えられるくらい楽しかった
今更ながらトロッコとフロートの違いがわからんと
調べたら小さいのがトロッコ、大きいのがフロートっぽいんだが
JO1のあれはどっちだ…ドームだしフロート?
に乗りながら昨日とは違う曲を
メドレーでぶち込んできてくれたおかげで
容量がいっぱいいっぱいよ
頑張ったけど
昨日の12列より今日の29列のほうが角度的に見やすく
外が明るかったからかメンバーを肉眼でもハッキリ見えた
フロートから投げられるボール
スポンジのようでまったく飛ばない仕様
あれはゴムボールが良い
ランチャーも打っても全然飛んでないし
そういえばアンコールのとき
昨日と違う色違いグッズを身に着けていたメンバー
のなかで拓実くんのパーカーにリュックが
現役大学生にしか見えなくて可愛すぎた
次のライブは来年かなぁ
できれば祭りまたやってほしい



