おはようございます、ギフテッドの中学受験その後です。いつもご訪問ありがとうございます。

 


第78回灘校文化祭まで、あと1日となりましたね。今年は軽食の販売や、食堂が利用可能なので、ようやくコロナ以前(私はその時知りませんが滝汗)に戻っているようです。



参考までに昨年に訪れた記事を載せておきます。







今回からは整理券もネット抽選ができるようになったので、昨年のように早めに行って整理券を貰う必要は無いので、ゆっくりご来場くださいとアナウンスされています。



LINEで灘校文化祭の公式アカウントがありますので、ご興味ある方は登録されてみてください。



さて、最後に生徒向けに今年のグッズの事前販売があったので、一点紹介します。



灘ベア大(23センチ)になります。熊がパーカーを着ています。




背中側は灘校の校章




フードを被せましたデレデレ




触り心地はもふもふして気持ちいいです。8センチサイズのミニベアも買いましたが、鞄などにぶら下げられます。



嫁さんからは、勝手に注文して怒られましたが、ちゃんと支払ったので許してくれたはずちょっと不満滝汗



グッズは公式サイトから確認できます。グッズは開成のようにネット購入などできず、当日しか買えませんので、お求めになられる方はお早めに会場に行かれるのをおすすめします。




 

↓参加しています。良ければクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村