【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中
今日もとっても寒いです。
寒い日には、空を見上げます。

今日は月が綺麗。

寒い日は空気が澄んでるから、遠くまで見えるような気がするよ。

こんな寒い日に遅くまで、仕事になっても、ちょっと得した気分。


侑斗とデネブの様に寄り添ってくれる人が居れば、心も、もっとホカホカになるのになぁ・・・なんて想い浮かべながら、運転して・・・
あっと言う間に仕事が終わる。

そうだ!

帰って熱い鍋物でも、食べようっと。

にひひ作り方ですにひひ

まず 木綿豆腐を水きりする
ベーコン1パックを5ミリ位に切る
エノキダケ1/3袋
シメジタケ1袋
エリンギ 2本
を粗みじん切り。
ニコニコ重要ニコニコ シイタケは入れないことガーン
バターでキノコを炒めて塩こしょうして出汁醤油を数滴たらし 冷ましておく

水きりした豆腐を小さくちぎり、キノコと若ジークショック!ミンチとを混ぜ合わせる。

あとは丸めて焼いて、

もやしとエノキダケを炒めたものをそばに添えて
大根おろしを上に乗せ
味ポンをかけて食べると美味しいよ(^-^)

ごめんね。いい加減な分量で・・・よろしければ、作って見てねニコニコ
今回の若ジークは誰も何も言わないのね(笑)