お餅大好きです。 ブログネタ:好きな餅の食べ方は? 雑煮?お汁粉?それとも…? 参加中お店で袋入りの封がしてあるもの!ではなく、餅つき機で作ってくれる手作りの餅がイイ!出来立てはそのまま食べても美味しいけど、砂糖醤油につけて海苔巻いて食べるのもイイなあ・・・ でも、私が一番好きな食べ方はお雑煮。うちのお雑煮は何風なのかは知らないけれど、だし醤油をいれた汁にあたりめを入れるの。スルメだしも効いてとても美味しいよ
仮面ライダーV3前記事の仮面ライダーシリーズ7時間の続き。仮面ライダーV3 【宮内洋さん】 カッコイイなあ。暴れん坊将軍2のお庭番の役のとき、大好きだった。(再放送だけどね)あ、ライダーマンだ。こんな所に出演だったんだ
仮面ライダー2007年 年末に『とことん石ノ森章太郎』という番組がありました。7時間の7日間位あったンだよね。私の家ではBSが映らなくて、しかも気付いた時には最終日だった気がする。あわてて頼み込んで(子供を出汁に)嫌々録画してもらったのが仮面ライダーシリーズの日!ずっと、時間がなくて、見てなかったのにね。今日、初めて見たよ。仮面ライダー1号。小さい時は見ていたはずなのに、今さら見るとね、ホントに子供番組!な演技それに比べて佐藤健くんの上手すぎな演技!って思うよ。比べて見ることじゃない!とは思うけどね。ビックリしたんだよ。ホントに。