成人式を迎えられる373
おめでとうございます。



リアルに成人式なのは・・・私の友達のれんかの娘さん
このこはれんかより電王好きで話しが合ったりします(笑)

ま、うちの地域では昨日が成人式。

仕事の時に見掛けた

スーツを着て、

悪ふざけの過ぎる

お兄ちゃんたち。


道端なんですから、普通に歩きましょうよ!

ねえ!

多分、大学生とかかな?

もう、社会人だと、雰囲気に落ち着きってものが見られるだろうから・・・(笑)


そう。


成人式を迎えたのですから
落ち着き731



答は聞いてない・・・-200901111039000.jpg
火ー赤
水ー青
木ー緑
土ー黄
天ー桃


月と金が居ないのか。
はたまた
金と地と海と冥が居ないのか・・・

どっちだと思う???
私、ずっと、キバは、好きになれなかったんです。

でも、最近キバが面白くなってきて・・・遂にメッセージに投稿しちゃった。

時間無くて、自分の言いたいこと、投稿して、後でメッセージ見てたら

2日前にプラムさんが同じようなことをもう書いてた(笑)

それでも載せてくれるんだね!ボツかと思ったよ。

また、投稿しますね(笑)

やっぱり、まるわかりなHNでしたか(笑)