答は聞いてない・・・-200901082001000.jpg
但し、シイタケ抜きです。

長女が食べたいと言ったので、作ったら・・・彼氏を連れてきた!(笑)


最近の子って、結構、親に会っても、平気なのね(-_-;)
探しもの。



私って・・・大雑把でズボラなので、物をよく無くしますショック!


つい、さっき、気づいた大事な書類。



頭の中から消え失せてる。


一生懸命、頭の中を探り、思い出そうとしても、肝心の部分が不鮮明



どうしよう~!あせる



これから探します。
この前、2度と行きたくない!と言った。セブンに行きました!


なんてスゴイことに、メモスタンドなんて全種類3つづつ残ってるラブラブ


しかも、ハズレ感覚の他の景品は少なめあせる


これはやるしかないだろパンチ!


と、JUNYAがやりましたペンギン




きば、きば、きば・・・と

歌っているので、キバが当たったのかと思ったら、



木場勇治の名刺&カードケースガーン



あんた・・・こんだけ当たりが多いのに・・・ショック!



もうちょっとハズレが少なくなってから、しようっとニコニコ


・・・まだやる気なんだ(笑)