バトンが陽向さんから来てしまいました

☆バトン★ルール☆
*バトンを廻したら必ず、その人に連絡すること
*五日以内にかくこと
*五日以内にかかなかった人は罰ゲームです
*廻した人はその人が決まりを守っているかを確認すること


では、いきます!


1、名前は?

JUNYAmaです。

(じゅんやま)と読みます。

2、簡単に自己紹介です。
はい。電王大好きなオバチャンです。健くんも好きだ。

3、廻してくれた人との出会いとその人の色

佐藤健くんのブログのコメントから、ナンパしました
名前の色。おひさま色です


4、バトンを廻す五人は?

1・・・まるまろちゃん


2・・・ナツさん


3・・・カミタンさん


4・・・ぷっちょくん


5・・・通りすがりの(笑)
のん太さん




5、この中で一番に出逢った人は?

リアルにぷっちょくん


6、五人を色に例えると


まるちゃんは空色

ナツさんはオレンジ色

カミタンさんは紺色

ぷっちょくんは黄色

のん太さんは桃色



7、この五人と今後どうしていきたい?

いつまでもお付き合いしてくださいませ。


罰ゲームは?

携帯5時間絶ち

む、難しいぞ(笑)

では、ヨロシクです。
答は聞いてない・・・-200901042228000.jpg
カードケースをゲットです。


そして、今日のキバは、しんみりと・・・

最初の頃キバは、面白いとは思わなかったんだけどね。

最近夢中だ。30話過ぎて面白くなった。



今日の音也パパの消え方にえっ???
どうなったの?もう、出ないの?
でも、渡は?
まだ生まれて無いんだよね。
渡が過去から消えた時、生まれて来なくなったのかと思った!