6/26日にボロ株らしき株を買いました。! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  6663  太洋テクノレックス  買値 319円  現在 318円  天井 1500円  大底 304円

 

  このようなボロ株買うか?

 

  コロナショツクの安値が303円で見事にダブル底付近で下降トレンドが止まりました。

  

  無配なら200円以下になりますが配当は少し出ています。

 

  なので、300円で止まりました。

 

  320円を420円で利確すれば、年利30%です。(上がるかわからんけど)

 

  100株やから、1万円ぐらいの利益です。

 

  年利30%は大きいが1万円の利益は小さく感じます。

 

  株銀の第二ポートフォリオの資産の含み益は本日の前場で100万円以上増えました。

 

  感覚の違いやね~

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村