6/26日の日経平均の感想です! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  昨日の力強い相場の流れを引き継いで前場は力強さは小さいが順調に上げています。

 

  本日も10時50分が鬼門です。

 

  なんで11時前に売られるんやろな?(今日は粘り強い相場です。11時5分現在)

 

  まだまだ、利確売りを考えている個人投資家さんが多いということです。

 

  少数派ではあるが株銀のように買っている人のいるから上がるのです。(戻るのです。)

 

  底から2倍以上は様子見姿勢で3倍以上は利確売りです。

 

  個別株も6倍まで買われると思いますが占いです。

 

  なんで、日経平均が6倍になっているからです。(個別株は6倍が大天井か?)

 

  

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村