やっぱり、株銀の第二ポートフォリオの資産の含み益は本日(6/17)の前場で大台を割った! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  今日こそは大台をキープできるかなぁ~と思っていましたが期待外れました。

 

  株銀の第二ポートフォリオの資産の含み益は10時30分現在400万円以上減っています。

 

  6回目の大台割れです。

 

  なんやねん、6月の相場はどうなってんの?

 

  個人投資家の気持ちがバラバラか?

 

  もう、大きく下がってその反動で大きく上がった方がいいかもです。

 

  36000円を割れたら、大きくリバウンド狙いの買いが入るかもです。

 

  今は蛇の生殺しのようです。

 

  個人投資家はどうしたらいいのか?

 

 

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村