優待廃止で売ろうかと迷っている株はどんなん? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

   3933 チエル  買値650円   現在 569円   高値 2700円  安値250円

 

  この銘柄2020年にテンバガーしています。

 

  大きな調整相場です。

 

  株価は大天井から5分の1です。

 

  300円以下になればナンピン買い増しかな?

 

  ここで損切りするか迷っています。

 

  今日買った個人投資家さんもいます。

 

  昨日は値上がり率39位で5%以上上げています。

 

  読者の皆様でお持ちの方おられますか?

   

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村