5/13日の日経平均の感想です! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  本日も個人投資家の利確売りと押し目買いの入れ替わりです。

 

  V字チャートの形が3回出ています。(下がって上がって、下がって上がって、下がって上がりました。)

 

  乱高下相場です。

 

  株銀の第二ポートフォリオの資産は前場はマイナスでしたが後場になってプラスに転じた!

 

  本日は386930円増えました。(プラスで終わりました。)

 

  もたもたしながらも、粘り強さを感じています。

 

  買いやすい相場です。

 

  本日は7銘柄買いました。(買ってばかりです。)

 

  利確できる銘柄はたくさんありますがまだまだ上がると思うから売りません。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村