こんな簡単な相場は久しぶりです。   | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  1989年のバブル前の2年や2006年の小泉郵政バブルの時以来です。

 

  ということは2年後に大暴落が来るかもということです。

 

  ほったらかしで資産は自然に増えていきます。

 

  株銀が見ている億ブロガーさんの資産も株銀と同じように増えています。

 

  株銀は本日、3704750円増えました。

 

  株銀の他の億ブロガーさんも998万円増えた方とか567万円増えた方とかおられます。

 

  読者の皆様も増えている方が多いと思います。

 

  売ったらアカンでぇ~

 

  振り落とされないようにしがみついていることです。

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村