今は売る時か買う時か? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

  日本株を持ってない人は今、買うべきです。

 

  もちろんですですが出遅れの割安優待株を先ずは狙うべきです。

 

  恐る恐る買うのもいいと思います。

 

  一気に金を投入するのではなく、低位株を徐々に仕込むのです。(下がれば買い増す)

 

 例えば

 

   7212  エフテック   現在 758円 大底400円

 

   大底から2倍以内は買えます。

 

   配当が2%以上あればいいです。

 

    優待があればなおいいです。

 

   有名なブロガーさんがお買いの銘柄です。

 

  株銀も持っています。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村