株銀はデパ地下が好きである! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

 今日は難波高島屋の地下で黒毛和牛のローストビーフを買った。

 

 閉店10分前の19時50分にはサラダのお店が半額になる。

 

  黒毛和牛のローストビーフは100グラム2150円でしたが半額で1000円でした。

 

  4枚入りです。

 

  1枚250円ですが美味しかった。

 

  200グラムで4000円では買う人は少ない

 

  半額でも売れてない

 

  株銀は高級品の半額を狙っています。

 

  とりあえず少し買って味見です。

 

  100グラム4000円のお肉が半額なら買います。

 

  フルーツは半額にはならんねぇ~

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村