本日は思ったほど増えてないやん! | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

 日経平均は400円以上上がているのに株銀の第二ポートフォリオの資産は2桁しか増えてない!

 

 前場は3桁増えていたのに後場が終われば縮小しています。

 

 読者の皆様はいかがでしたか?

 

 相場は強いんか弱いんか分かりません。

 

 読者の皆様は売っていますか?買っていますか?

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村