クオカード銘柄のコメントありがとうございます。 | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

ズバリ、

 

 読者の皆様はよく勉強していますね

 

 クオカード銘柄は廃止されている株もあります。

 

 いろんな銘柄がコメントに書かれたいます。

 

 株銀はクオカード銘柄でも無配は買いたくありません。

 

 配当で貰う方が得な場合があるからです。(クオカード優待がなくても高配当の会社です。)

 

 優待のクオカードが欲しいのなら、2345クシムがいいと思いますが無配で株価はどん底です。(10月優待)

 

 優待廃止かもしれません。(ハイパー、グローセル、BRホールディングス)

 

 すぐに欲しい方は4415ブロードエンタープライズがいいと思います。(12月優待、ただし、無配、)

 

 優待の権利は6ヶ月以上とか1年以上とかの制約は注意してください。

 

 大事はクオカード優待と配当を足した総合利回りです。

 

ズバリ、(お勧めは)

 

 1848  富士ピーエス  現在 456円

 

 2139 中広  現在 408円

 

 7277 TBK  現在 372円

 

 5070 ドラフト 現在 631円 配当は低いが1000円のクオカード優待はいい

 

 ヨロズ、ファースト住建もいいと思います。(ヨロズは長期優待、ファースト住建は2回もらえる)

 

 株銀は4415以外はすべて持っています。