GW後半突入のさとらんど #2 | 札幌市内の田舎日記

札幌市内の田舎日記

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

サッポロさとらんど

 

GW後半初日の写真 カメラ散歩 その2(/3)

 

しばらくコメント欄はCLOSE 

 

ほぼ園内を一周した その2回目

 

撮影日:2024/05/03 サッポロさとらんど

Canon PowerShot SX740 HS

 

2回目は 面白自転車広場から 園の北側をカメラ散歩

 

混んでた面白自転車 受付を待つ列

自転車が廻ってるうちは乗れないからね

 

 

炊事広場もBBQで満杯

 

 

時計塔は11時15分

 

 

風のはらっぱ北側の花壇では チューリップが綺麗に咲いてた

風が強かったので 風下に傾いてた

 

ピンクと赤

 

 

モエレ山が見えるポプラ並木

運よく幌馬車がやってきた

ヒメコブシがまだ咲いてて良い絵になった 馬はコリーナ号だ

幌馬車も満杯だった

 

 

さとらんどガーデン内

蕾から綺麗に咲いた ヒマラヤユキノシタ

 

 

さとらんどセンター前には キッチンカーもたくさん出ていた

買う人もかなり多く この日は売り上げが良かったべさ

でも 6日は最低だったべなぁ

 

 

SLバス乗り場は

降りる人と待ってた人でごった返してた

スタッフも大忙しだったべなぁ

 

05/03 GW後半初日のさとらんど #2はここまで

 

 

茶トラのリク(陸)さん♂ 推定16歳

撮影日:2024/03/05

陽だまりでお手入れ中

眠くなってきた?

Canon PowerShot SX610 HS

最後まで見ていただきありがとうございます

☆★ 次回も見てくれると嬉しいニャ~ ★☆