GW後半突入のさとらんど #1 | 札幌市内の田舎日記

札幌市内の田舎日記

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

サッポロさとらんど

 

ようやくGW後半の写真だ カメラ散歩 その1(/3)

 

しばらくコメント欄はCLOSE 

 

ほぼ園内を一周した その1回目

 

撮影日:2024/05/03 サッポロさとらんど

Canon PowerShot SX740 HS

 

面白自転車広場から 南を廻って 交流館まで

 

楽しそうな面白自転車

 

桜も咲いて 天気も良くて 最高だね

 

 

3本ポプラ

 

 

混んでた木製アスレチック

 

 

2024/05/10の天気と予報

今日の日中の天気は「晴れ 一時くもり」 昨日よりは暖かくなった

札幌のAMeDAS 最低:8.7℃ 最高:18.1℃

石狩では6.6℃~15.4℃と中心部より低い 我が家はこちらに近い

明日の予報は「晴れ 朝晩くもり」 気温は11~24℃

気温の上下が激しすぎる

8日は最高でも8℃台だったんだがのう

 

 

南端の畑脇の ヒメオドリコソウ群生

遠くからでもピンクになってるのが分かる

 

 

アスパラ畑を覗いたら 伸びてる伸びてる

昨日相方が採りに行った場所は 去年までのここでは無かった

 

 

体験農園では じゃがいも契約者が種芋を植えてた

 

 

低いアングルで少し逆光にすると 波の上のようだ

 

 

2024/05/10の日記

仕事の金曜日 いつもの時間に起床 いつものバスで出勤
帰りのいつものバスはノロノロ運転で ちょっとイライラした
案の定 いつもより10分くらい遅れた 腹減ってんだよ
午後は 広いスーパー・アークスでパンやお酒などを購入
帰宅後 ブログ訪問とブログ作成
夜は弱小ファイターズを見るけど 負けてたら見ないョ

 

 

アスレチックの脇ではミニ新幹線が走ってた

 

 

野菜を買うのに 交流館の市場に寄った

人が少なくなるのを待って撮った

 

05/03 GW後半初日のさとらんど #1はここまで

 

 

茶トラのリク(陸)さん♂ 推定16歳

撮影日:2024/03/05

ブラッシング大好きニャン

 

特にあごの下にゃ

Canon PowerShot SX610 HS

最後まで見ていただきありがとうございます

☆★ 次回も見てニャ~ ★☆