04/29 好天のさとらんど③ | 札幌市内の田舎日記

札幌市内の田舎日記

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

サッポロさとらんど

 

04/29 良い天気のGW前半 カメラ散歩 その3(終)

 

しばらくさとらんどの 同じような写真が続くので

コメント欄はCLOSEするョ 

 

主に南半分を2周した3回目は

南側を2周して 北側へ戻ったところまで

 

4月の写真はようやく終わりだ

 

撮影日:2024/04/29 サッポロさとらんど

Canon PowerShot SX740 HS

 

四季の杜のサクラ

エゾヤマザクラじゃない雰囲気だけど 種類はわからんなぁ

 

 

一周目の体験農園

綺麗に畝が作られて 何か植えるようだ

後日行ったら 番号の付いたところは じゃがいも契約者が植えてた

 

 

ビニールハウスの脇に ツグミがいた

 

 

今時期だけ撮る セイヨウタンポポ

 

 

独活の畑 食べごろだなぁ

 

 

2周目の四季の杜にいたツグミ

遠いのでちょっとピンぼけ

 

 

2周目の体験農園 網囲いされたところは 今までのアスパラ畑

 

 

北へ戻るところ アスレチック前の畑は なにを植えるのかな

 

 

さとのかけ橋を渡って北へ戻ってきた

面白自転車広場の横には パンジーが植えられた

 

目立つ黄色をアップで

今年はネモフィラは植えないのかもしれんなぁ

 

04/29 サッポロさとらんど南2周のカメラ散歩 おしまい

 

 

茶トラのリク(陸)さん♂ 推定16歳

撮影日:2024/03/03

22時過ぎはソファーでまったりニャ

 

撮影日:2024/03/04

翌日も22時過ぎはソファーでまったりニャ

Canon PowerShot SX610 HS

最後まで見ていただきありがとうございます

☆★ 次回の投稿も見てニャ~ ★☆