04/29は好天のさとらんどぢゃ① | 札幌市内の田舎から

札幌市内の田舎から

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

サッポロさとらんど

 

04/29 良い天気で 人出も多かったカメラ散歩 その1(/3)

 

しばらくさとらんどの 同じような写真が続くので

コメント欄はCLOSEするョ 

 

主に南半分を2周した1回目は

東の第4駐車場から 南へ行くさとのかけ橋を渡るまで

 

撮影日:2024/04/29 サッポロさとらんど

Canon PowerShot SX740 HS

 

前日05/08夕方に作って 9日朝に予約投稿

 

風のはらっぱとさとらんどセンター

気温は平年並みで 決して暖かな日じゃなかったけど

好天の祭日とあって 人出はかなりあった GWだしね

 

 

キタコブシとレンギョウ

 

 

散り始めていたコブシ

 

 

道路わきのヒメオドリコソウ

可愛い花だけど 場所によってはすごく蔓延ってる

あまり蔓延ると嫌われるよ~(農家は既に嫌ってるかな)

 

 

レンギョウ脇を南へ向かうポテト号

良く見えないけど満車だった

 

 

珍しくラベンダーの丘ですれ違うSLバス

右は南から戻ってきたオニオン号 こちらもほぼ満車状態だった

 

 

ラベンダーの丘から見下ろす面白自転車広場

良い天気で良かったねぇ

 

 

みんな楽しそうだ

親御さんがサポートしてるのは普通の自転車のようだが

危なくないかなぁ 面白自転車以外は入っちゃダメなはずだが・・・

 

04/29 サッポロさとらんど南2周のカメラ散歩 その1はここまで

 

 

茶トラのリク(陸)さん♂ 推定16歳

撮影日:2024/03/02

午後9時頃は床に転がってた

寝る前はソファーで撫でられてた

Canon PowerShot SX610 HS

最後まで見ていただきありがとうございます

☆★ 次回の夕方投稿も見てニャ~ ★☆