雪まつり つどーむ会場 その3 | 札幌市内の田舎から

札幌市内の田舎から

趣味のカメラで撮った写真のブログです
花や雄大な景色をご覧ください
にゃんこも出ます 1頭になったリク(陸:茶トラ)です

いきなりのフォロー申請は削除します
ショップやカウンセラー・セラピー・セミナー・アクセスアップ・WEB集客などのフォロー申請も削除します

 
2月7日の当地方は 午前中は雪模様
気温が低いのでふわふわの綿飴のような雪
夜中から午前中で20㎝ほども積もった
朝雪かきして 仕事から帰ってまた雪かきした
仕事場でも雪かき・・・もう雪はいらない!
近場のアメダス
午後3時までの最高気温はー4.4℃ 最低気温はー7.6℃
 
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
 
 
またまたさっぽろ雪まつり「つどーむ会場」
その3 で~す
 
今回もいろいろな雪の遊びです
どうぞ見てやってください
 
撮影日:2月3日
カメラ:Canon EOS 6D
レンズ:EF24-105mm f/4 L IS USM

***********************
 
インフォメーション前の日付板
遠くから見てもチューブスライダーは大きいね
 
 
的当てです
スノーボールチャレンジャー
当たっても何も出ないようです 
 
さて 〇印の雪玉はあたったでしょうか
左の方から投げたにしても ハズレ でしょうなぁ
 
 
雪ダルマ作りもありました

作った雪ダルマを雪の台に並べていました

 
 
こちらは 雪ダルマの迷路
高さが低いので迷うことは無いでしょう
 
 
雪で作った「型」にはまって記念写真
イントゥ ザ スノー
右側の型は大人はムリかな
 
 
まだあった滑り台
氷の滑り台「ICE SLIDE」
滑っている子供も見ている親御さんもいっぱい
 
 
写真を撮っていると 丘珠空港から
北海道警察のヘリが飛び立っていった
何かあったのかな
 
 
その3の最後は
訪れたたくさんの人々

チューブスライダーの壁の上から撮りました
アトラクションに並んでいる人が多いようです
それにしてもすごい人の数でした
これで10時ころなので
その後はもっともっとすごかったでしょうね
 
 
つどーむ会場その3でした
ご覧いただきありがとうございました
その4まで続きます
 
イメージ 11

ダイ・リク 今日の写真
ま~た撮ってるニャ~
 
ではまた次回ニャ~