上智大学の悪事。【イエスズ総長・黒い教皇 アドルフ・ニコラス】 | でんちゃんのブログ 「ネットビジネス確かな歩み!」

でんちゃんのブログ 「ネットビジネス確かな歩み!」

街歩き、楽しみウインドーショッピング、日ゞ変化する街並み味わい深い裏ら道。

 

 

彼らは数種類の通名(芸名)を使いますのでご注意下さい。

ロスチャイルド創設の「宗教事業協会」だとわかりました

 

そして、「人権」だァ〜とか、LGBTだァ〜とか、
左だ右だ!なんて言ってんのは、
「全米民主主義協会」(NED)だとわかりました。
 
そして、NEDは、アメリカ議会です(白人研究者)。
なんてこたーない!
     しょーばいです。

彼らの倫理道徳は「商売」オンリーワン!です(白人研究者)。
 

COVID-19より危険! ワクチンを接種した人はどのくらい生きられるのか?
 

イギリスの研究では、ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人に比べて10倍近く死ぬ可能性が高いと発表されていますが、これは誰も理解していないことです。

このメッセージを出しているのは、イギリスの国民保健局です。

 

目覚めろ! COVID-19より危険! ワクチンを接種した人はどのくらい生きられるのか?

 

 

 

 

 

 

 

日本人の為の号外です!福島原発地震の真相がアメリカでも出て来ました!これで魂が安らかに眠れます!