ビルゲイツ:ワクチンの失敗を認める | でんちゃんのブログ 「ネットビジネス確かな歩み!」

でんちゃんのブログ 「ネットビジネス確かな歩み!」

街歩き、楽しみウインドーショッピング、日ゞ変化する街並み味わい深い裏ら道。

 

ゲイツは、現在入手可能なCOVID-19ワクチンの最大の支持者の
一人であるにもかかわらず、自分が懸命に支えてきた
ワクチン産業の失敗を認めています。

マイクロソフト社の創業者で大富豪のビル・ゲイツ氏は、先週のインタビューでCOVID-19ワクチンについて語り、その中でワクチンがウイルスの感染を止めるものではないことを認めています。

「感染を防ぐワクチンはありませんでした」とゲイツ氏は、ウイルスに対抗するために利用可能な手段について語っています。

 

「私たちは健康に役立つワクチンを手に入れましたが、感染をわずかに減らすだけです。ワクチンの新しい方法が必要なのです。」
 

ゲイツ氏は、現在入手可能なCOVID-19ワクチンの最大の支持者の一人であるにもかかわらず、自分が精力的に支援してきたワクチン産業の失敗を認めています。
 

グローバルな億万長者の独占状態:ソロスとゲイツがCovid迅速検査メーカーを買収