【ドキドキの結果】Ayanoコンサルタント養成講座1期生になれたのか? | でん『家計簿オタクの家計管理と投資術』

でん『家計簿オタクの家計管理と投資術』

『家計管理と投資で昨日よりちょっとラクな暮らし』をテーマに発信しています。小2・0歳姉妹の母。元浪費家・元どんぶり勘定のdenが家計管理と投資に目覚め【家計簿オタク】になり、夢を叶えるまでのブログ

 

サムネイル

家計簿オタクのでん🐬です♡

小学校2年生ともうすぐ1歳になる姉妹を育てている育休中のワーママです

『家計管理で昨日よりちょっとラクな暮らし』をテーマに
家計管理と投資のお話をしています🎵

浪費家&どんぶり勘定から
どのように脱却して
家計簿オタクになったのかを
自己紹介を兼ねて

熱く語っています➤こちらから

お金のことは
知らないと損することばかり!
一緒に学んでいきましょう♪

 

Instagramも発信中♪ストーリーズ毎日更新➤Instagram

ワードプレスによるお金のお得情報➤お得情報

スレッズで時々つぶやきます➤Threads

 

いつも見て頂きありがとうございます照れ

 

 

前回のブログはこちら♡

 

 

【ドキドキの結果】

Ayanoコンサルタント

養成講座1期生になれたのか?

 

 

その模様をインスタのストーリーズでお届けしますニヤリ

 

 

まずはこちらから♡

 

6月からはじまるGIVE盛りだくさんの

Ayanoさんのサービス詳細やその他もろもろを

インスタライブで説明してくれました!!

 

 

 

 

内容もりもりなのでぜひインスタライブでみてください♪

 

6月3日の無料相談会についてもお話しております。

 

 

 

そして、ライブの最中に

まさかの人物がフラッと登場びっくり

世界のこんまりさんの旦那さまでプロデューサーの

川原卓巳さん!!!

Ayanoさんは現在卓巳さんのプロデュースを受けています♪

Ayanoさんが才能発掘オーディションで

グランプリ受賞をとったからですラブ

 

 

突然の登場に

焦っているAyanoさんも可愛くて

エールおくりました爆  笑

 

 
 
 

そして、インスタライブの翌日

家計簿がつけたくなり結構ためこんでた件数を記入

たくさんあっても1週間に1回

30分くらい!

 

たったそれだけで

入力、振り返り、残額の確認、作戦立て

それらができるのがAyano家計簿のいいところ!

 

 

 

そんな家計簿をつけている間にきた一件のメール!!

 

 

 

 

ドキドキ

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格しました!!!

ほっとしました~えーん

 

 

 

 

共働き別財布

浪費家

どんぶり勘定

 

特にこんな方々の救世主に私はなる!!!

 

全部これ過去の私笑い泣き

 

 

Ayano家計簿のおかげで救われました

あのとき動いてよかったおねがい

 

 

 

無事に養成講座と個別コンサル代を振り込んで

これから突き進むのみ!

 

たくさん学んで皆さんに還元したいと思います♪

 

これからも応援お願いいたします。

 

 

さて、この養成講座、決してお安くはありません

それなのに私が飛び込めたのは・・・

年間予算を組んでいたから!

 

いいのかな?大丈夫かな?

 

と悩む必要がなくなりました。

 

本当に2年前の私がみたらビックリするだろうな

 

 

ですが、少し事件が!

 

 

今までに他の自己投資もしていたので

少し予算オーバーしてしまったんです

 

この状況であなたなら

 

「どうしよう!予算オーバーしちゃった!ガーン

 

って思いますか?

 

 

 

 

私は、そうは思いません。

 

 

「オーバーしちゃったか。」

「でも年間予算のこの部分は余りそうだからこっちから持ってくれば大丈夫!」

 

 

と数値を見ながら判断できるので

自信をもって判断できるんです!!!

 

限りあるなかで組み合わせを考えるのです。

それが楽しいラブ

 

本当にその考えができるようになったのは大きいおねがい

 

Ayano家計簿は組み合わせが自由自在です

 

 

他人と比べる必要はないし

自分の家計だけみていればいいんです

 

 

そんな風に思える家計簿の秘密を知りたくないですか?

 

 

Ayanoさんの1day家計簿レッスンは全ての土台です!

まずは無料相談会で待ってます♪

 

 

▼詳細はこちらから

 

 

 

 

▼申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

それでは今回はこのへんで

またお会いしましょう♪

 

今日が一番若い日です

何か一歩行動してみましょう♪

 

 

Instagramも発信しています

 

 

image

Instagram

 

 

 

クリックしてでんを応援する

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

楽天ルームもやってます