髪の毛の状態 | でんちゃんの日記

でんちゃんの日記

2022年7月、7歳の息子に悪性腫瘍が見つかりました
化学療法、放射線治療、2023年9月本退院
その9月末に腋窩にしこりをみつけ現在治療中

VAC、V、Vとケモが終了していますがやはり髪の毛は抜けてしまいました

生えるのは少しずつでしたが抜けるのは早い

ケモ始まり二週目くらいから抜け出しました

以前の時と同じく朝には枕カバーが抜けた髪の毛でいっぱいになっていました

コロコロには今回も頑張ってもらいました

一週間くらいそんな日々が続き今現在ほぼきれいに抜けました

かろうじて眉毛、まつ毛はキープ状態です

以前照射した左側はやっと眉毛、まつ毛が生えてきました

髪の毛は抜けたけど息子君はこの眉毛とまつ毛が生えてきた事が嬉しいようです

左右差はありますが少しずつ揃ってくるかな??


とりあえずまた帽子を編み編みする母であります