久々の休日入院 | でんちゃんの日記

でんちゃんの日記

2022年7月、7歳の息子に悪性腫瘍が見つかりました
化学療法、放射線治療、2023年9月本退院
その9月末に腋窩にしこりをみつけ現在治療中

今回の治療で入院してからは週末や祝日はいつも外泊をさせてもらっていましたがこの祝日は手術後という事もあり入院継続となりました

昨日から外泊にいく子供達も多く病棟はとても静かです

以前の病院では何週間も入院なんて事は当たり前だったのに外泊に慣れてしまって5日目の入院でもうギブアップ状態です

予想では明日か明後日から外泊入れてくれそうかな?と思ってソワソワしております

今日は一日少しずつ勉強などをして過ごしたいと思っています

(かけ算残すところ7から9の段!!)