虹 | でんちゃんの日記

でんちゃんの日記

2022年7月、7歳の息子に悪性腫瘍が見つかりました
化学療法、放射線治療、2023年9月本退院
その9月末に腋窩にしこりをみつけ現在治療中

今日夕方病院に行く時車から虹を発見!!

病棟に入ってすぐに息子君に知らせると

「見に行く!」と言って

病室を出て広間の大きな窓から虹を探しました

とても大きな虹がでてました

すると息子君

看護師さん達に

「虹が出てるで〜」と言うと

わちゃわちゃと楽しそうに虹を眺めていました

その姿を眺めていると

息子君はこの一年私がいない時きちんと看護師さん達と関係を築き上げてたんだなあと感じました

虹も素敵でしたが

この息子君と看護師さん達との姿もとても素敵だったのです