朝からゲーム中 | でんちゃんの日記

でんちゃんの日記

2022年7月、7歳の息子に悪性腫瘍が見つかりました
化学療法、放射線治療、2023年9月本退院
その9月末に腋窩にしこりをみつけ現在治療中

今日はパパ付き添い

連絡が入り

息子君、朝から隣のお兄ちゃんとゲーム中

(前回は負けて悔しかったですが💦)

朝から付き添い行ったけど家族控え室で待機してるそう

入院も最後のほうになってから周りの子供達と関わりを持つようになってきた

今までは仲良くなっても相手はすぐに退院してしまうという気持ちと頭を見られたくない気持ちから距離を置いてたようです

でも自分の中で入院もあと少し、髪の毛もポツポツ生えてきた、とで気持ちに余裕が生まれたかな?

なんにせよ復学前に同年代のお友達と関係を築くのは良い事

たくさん遊んでほしいものです