スマホカバー変えました、貴方はどちら派? | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  休日も終わりです

  週の中で この時間帯が 

  一番愛おしい気もします^^

 

  さぁて、2年以上使用した

  スマホの手帳型カバーを

  お疲れ様して・・・

  シリコン製の縁カバーにしました

  軽快ですしね!

  今はやりのリング付きではなくて。

 

 

  ちょっと派手?な ゴールドですけど

  でもシリコン材のようですよ

  ただ背面が透明で つまらないなと

  思い、 ここで一工夫(笑)

       

      

       

 

  どうでしょう?

 

  理想は もっと違うんですが、

  とりあえず出来る範囲で

  施してみました♡

  実はこれ、ちょっとだけ厚めの

  輸入便せんの紙を切りはめただけ!

  なのです(・m・ )

 

   ❖ ❖ ❖

 

  ただ問題は~

  今まで手帳型で、表面が安心だった分、

  縁カバーだとツルリとして 

  簡単に手から 離れそうで怖い!

  気をつけなくちゃびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

  皆さんは 

     どちら派ですか?