今日のお土産菓子 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

   今日は、2台前のパソコンを

  電気量販店に持っていき

  処分をお願いしてきました

  今頃になってです( ̄m ̄〃) 遅っ!!

  でもスッキリしました!

 

   ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

  その帰り~

  ふと思いついて

  無印で、ウチの人が気に入ってた

  ラムネを購入。

  無類のラムネ好きのようで(笑)

 

   

 

  きょうは ビックサイズしかなく

  大人買いです^^

  喜ぶかな・・・・はてなマーク

 

  ついでに自分用にも

  マシュマロを買いましたけどね

 

   

 

  当分 おやつには困りませんてへぺろ