スパニッシュオムレツ・仕上がりが失敗(泣) | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  昨日は~

  半月ぶりに ウチの人と

  外で待ち合わせのランチを終え~

  2,3買い物を済ませての・・・

 

 

  「 今晩は スパニッシュオムレツ作るからね 」

  と勢いよく 宣言した私でしたニコニコ

  でも、メインには ならない事も

  付け加えて^^

 

 

  さて、作るのは2度めでしたか?

  不足材料は、粉チーズ(私が 苦手だから。。。)

  そして ズッキーニもないな

 

 

  でもその分 小エビ干しエビを

  用意して、風味を出す作戦グラサン

 

 

  はい、そして →→

  ちょっと薄味?でも、 

  お味は 美味しく出来上がったのですが、、、

  フライ返しが上手くいかずアセアセ

  形がくずれてしまいましたアセアセアセアセ

 

      

              

        

 

  原因はそう、 フライパンを

  大きい28cmのを使用したので

  オムレツの 返しが難しかったと。。(泣泣

 

 

  よし! 

  次は 絶対形も成功する!

  と、確信しています、

  道具の選択ミスだと分かっているし 

  具材を多く入れすぎた のもありますから

  修正して。 

  

   尚、上手く出来なかった画は明日には消滅します^^