今日、今、現在^^ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  早いもので、

  今年もほぼ2か月を残すだけ

  になりましたね。。。

  涼しいです、ひんやりです

  ◇ おはようございます ◇

 

  

  

  その現実として・・

  カレンダー、手帳、Xマスケーキの

  準備を考えだす季節に。

  リビングマットも秋冬用に 昨日交換しました笑

 

 

 

  カレンダーは当たりをつけ(笑)

  Xmasケーキも どれかを決定! 

  手帳はまだ、 でもUKに注文しません。。

  だって 為替レートが跳ね上がったものアセアセ

 

 

 

  さぁて今日これから~

  ちょっぴりのんびり^^

  襟足の炎症がまだあるので 自分で

  髪を染めようかな、と思ってます

 

  

  ではまた ♡♡♡