配達サービスを利用 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  おつかれさまです

 

  今朝は 早くにスーパー・Sへ行き

  配達を申し込みました

  〈*配達エリアの条件ありですが〉

 

 

  現在 ウチには足がありません(笑)

  そう、車運転する人が居ないので

  重い物を 私は運べない

  現実があります悲しい 

 

 

  なので~

  手数料少し出しても

  配達をお願いすれば 

  どれだけ楽ちんか! てこと。

 

 

  思いっきり今回

  ミネラルウォーター X 3ケース

  お米5kg を頼み、

  先ほど 無事に届けてもらいました

  ありがたいです^^

 

               

  あー これで当分は 

  お水の心配無しですびっくりマーク

 

 

  配達サービスは 便利ですねびっくりマーク

  使うべき 笑