合唱曲・第5楽章は、”休息”だって! | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  あの 汗のしたたる日曜に 

  3週間ぶりの合唱練習に ゆきました^^

 

 

  そして 新たな楽章

  NO5へと入りました

 

 

 

 

  そうね、先生が言うように

  確かにこの5番は、今までの難しさよりは

  易しいメロディーが多いかもしれない

  休息 と言われてもねぇ・・・

  でも ブラームスは 隅々まで侮れない

  と 思っていますから 苦笑)

 

 

  2箇所ほど・・・

  出だしの音が ポーンと外れて

  すぐに 「止めー!!」

  となったのでね爆笑アセアセ

  みんなも ザワザワ

 

 

  とにかくも

  さあ 練習、練習❕^^

  来週もありますし!