新たなイケメン俳優・発見 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  その人の名は・・・

  ” ベン アフレック ”

  実は有名な人だったのですね^^

 (私が無知なだけのよう。。)

 

 

  お昼の映画劇場より

  録画映画 「チェンジングレーン」

  をみていて おお!

  と 一瞬目を奪われたのが彼でした

 

 

  2002年の若き頃の姿なので、

  今は 結構渋くなっていることでしょう

  それにしても、 

  ステレオタイプのアメリカ人顔じゃなく

  端正な ヨーロッパ人的な

  美しいお顔です

       

 

  そう・・・ こういうお顔が好み(笑)

 

 

  なんとも~ ジェニファー・ロペスさんの

  元夫だったのですね、

  知らなかった=(>ε<*)

 

 

  *はい、久々に目の保養に

   なりました💗

     そして、映画自体も、良い映画でしたょ二重丸