全快とは言えませんが・・治癒期間第2章へ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  大変ご無沙汰をしていました

  あれから 1ヶ月以上も経つんですね~

  あっという間のようで 

  実際 長かった気がします 

 

 

    ☆☆☆☆☆☆

 

  

  8月初めの あの猛暑の最中

  立て込んだスケジュールを こなしていたら

  体力がぐんと落ちたみたいで

  思いもかけない皮膚病に 罹りました

  まさかの 帯状疱疹だと気づきビックリびっくりマーク

  

 

 

  この間 勿論人にも会いませんし

  合唱もずっとお休み

  買物も街中へは出ない が続きました

 

 

  そして今は~

  その病原本体は 早めに行き去りましたけど

  その傷跡の回復に 専念しているというのか

  まだ治りません 苦)人前には出れず

  

  

  皮膚って ホントやっかいもやもや

    私の場合(場所が悪く)

  完治まで・・あと1ヶ月はかかるでしょう 

  とは 言われてました

 

    

    

 

  

  ウチの人をも 随分巻き込んでいて。。

  昨日も 一緒に

  大病院に行ってきました

 

 

  「あまり この傷のことばかり考えないことですよ」

  という 先生の最後の言葉に納得でした

  いつしか ストレスと暮らしていたのかもしれない(ハぁ)

   色んな側面からアドヴァイスをして下さるので

  流石に 名医だなあびっくりマーク 

  などとウチの人と話しながらの帰宅

   

 

  私が今日 ブログをアップする気になったのも・・

  この先生から 活力みたいなものをもらった気づき 

  と思えたからなんです  

  

 

   

 

  今回、、、

  自分の体力を過信してはいけない  

  そして お出かけの過密スケジュールはダメ!

  と、甚く思い知らされたのでした

  年をとったことを もっと自覚しないと泣き笑い泣き笑い

 

 

  どうぞ皆さんも お身体お気をつけ下さいませ。

 

 

 

  さあ私は 治癒期間第2章を 

  さらりと乗り越えたいと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:

  願望です^^