初かき氷は懐かしタイプ^^& ブログお休みの件 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  先日の 人形町ぶらりの時

  寄りたかった甘味処 「初音」さん

  あんみつが有名なんですが

  今年初の かき氷目当てです♪

  見渡せば・・すぐに満席にひらめき

 

     

  

  メニューをみても 実にシンプルで

  今流行りの かき氷ではないのが

  直ぐに 分かりました ニコニコ

 

 

  1スプーン入れてしまった後の

  イチゴミルク氷で、スミマセン

     

                  なんとも 緑茶の美味しいこと 笑

 

  ふわふわした食感でなく

  まさに 昔ながらの食感の

  懐かしい味を 堪能しましたびっくりマーク

 

 

  さて ここで:

  見てくれている方への お知らせです爆笑

  どれくらいの日にちになるかは

  分からないですが~(数日程度かもしれないし。。)

  暫く ブログをお休み致します。

  どうやら、安静にしないといけないらしいです、私

  

  でも、皆さんのブログは 

  引き続き 訪問させてもらいますので、

  宜しくお願いします。

  私の やすらぎですから。。。♡