念願の「せともの市」へ | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

  ここ3年、中止になっていた

  人形町のせともの市が やっと

  今年開催で、楽しみにしていました^^

 

 

 

  きのう開催2日めに 向かいました!!

  そう、よりによって熱波のような暑い日にアセアセ

 

       

                                

 

  着いたそこは・・・

  やっぱり皆それぞれ 考えてるんでしょう

  程よい人混みに見えましたニコニコ

 

 

  人形町から水天宮までの道なりが

  道路を挟んで2通りに 店舗広がって

  います、 炎天下の中彼らも大変ですねダッシュ

    わー 素敵なの色々♡

                           

 

  2,3店舗を覗いて分かったのはハッ

  有田焼など、ちっともお安くないこと驚き

  なぁんだ、デパートと一緒かあ。。

  と思ったら 急にトーンダウン

  してしまいました

 

 

  何も買えないで帰宅は 悲しすぎるもやもやもやもや

 

 

  所々 ワゴン売りをしてる店舗、

  破格売りしているお店もありで

 

  なんとか買えたのは(予定どおり?)

  白磁ではない和テイスト色の器

  で、模様も実にプレーンです(笑)

  私らしい(笑)

                                   ◇波佐見焼だそうです

    

     少し深みのあるお皿2枚グレーと薄いグレー、 深さのある中皿2枚(手前左)

 

 

  割安で買えました^^

  あー、猛暑じゃなかったら

  ホントは もっとゆっくり観たかったわ。。

 

 

  ✮開催は今日までですょびっくりマーク

 

  では 人形町休憩処の話は 次回~。