1品目 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 


  時々・・ 

  ウチの人のところに

   お惣菜を 作っていきます^^

   宅配食は 飽きちゃうそうです💦   

  そりゃそうですよね

 

  で 私の出番です(笑)

  (いわば 運び屋です)



  今回 まず一品目は

   保存がきく 甘酢ピクルス  

  煮たてた甘酢を見たら

   甘酢自体に 色がついてる目  

  三温糖を 使ったせいでしょうね



  
  

  (きゅうり、プチトマト、大根、黄色パプリカ) 欲張りピクルス♡


  美味しくなるように~

   今、どんどん冷やしております(*^o^*)