LAからフロス到着 | ★★ あなたは 一番の味方だった ★★

★★ あなたは 一番の味方だった ★★

突然星になってしまった母・・あまりに大きかったその存在に~
有り難うを綴りたい。

 


  今日から7月

  いよいよ 1年後半スタート!


  だからといって

  格段 何かが変わるわけでも

  ないのですが ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

  前半が忙しかっただけに

  少しは 歩みをゆっくり

  事も 詰め込まないように^^

 

  そして ウチの人との

  足並みを揃えていけたらいいな 

  と思ってはいます 

  1人だけ大変なのは 不公平だからネ汗


  皆さんは?

  後半忙しいですか



 ☘◇☘◇☘◇



  でね・・・

  先月終わった 歯の治療

  その アフターケアの為に

  注文してたOral-Bフロス

  LAより やっと到着しました^^

  以前は 歯科医で買えたのになー

  今は 入手ルートが難しい 苦笑)

 

  
  



  治療が 複雑な形態に

  なってる人にとっては

  有難い シロモノです(笑)

  



  ケアをちゃんと 

  やらなければ❢❢