肥満外来の日です | 初老の腐女子が同人誌を作るまで

初老の腐女子が同人誌を作るまで

20ウン年振りに、オタクに返り咲きました。
昨年より、同人誌を書き始めました。
十代の時は、お金がなくて作れなかった同人誌を嬉々として作っております(・∀・)

今日のついに栄養士さんに怒られる日です。

「低糖質ダイエットはダメ」
だと言う医療従事者もいますからね。

早死にするとか。

今日の体重

73.6㎏

昨日、仕事ハードだったからねにやり

夜、リビングで力尽きて朝方まで寝てましたぐぅぐぅ

昨日からお腹が痛くて、朝ごはんは食べれませんでしたゲロー

ちなみに、昨日マックスバリュでクリスマスケーキやらオードブルやら注文してきました。
5の付く日は、ポイント2倍なのでしっかりポイントカードを出しました。
しかも、昨日まで早割が適応するのでちょっとお安くなりました。

ついでに2000円以上の購入で1.5Lのジュースがもらえましたチョキ