現状維持でいいそうです | 初老の腐女子が同人誌を作るまで

初老の腐女子が同人誌を作るまで

20ウン年振りに、オタクに返り咲きました。
昨年より、同人誌を書き始めました。
十代の時は、お金がなくて作れなかった同人誌を嬉々として作っております(・∀・)

栄養指導受けてきました。

肥満外来での体重は

74.1㎏❨自宅で73.6㎏❩

10/18に測った時は、76.8㎏だったので-2.7㎏です。

糖質制限のことをDrに伝えると、
「糖質制限って塩分高いから、2・3か月後に採血しますねニコニコ
あと、制限しすぎると反動がくるのでほどほどにねウインク
栄養士さんには、
「糖質制限ってかなり油を使うので気を付けてくださいね。」
とアドバイスがありました。

糖質制限をはじめて油を摂るようになってから、お肌がもちもちな気がします。
ちなみにお手入れは、オールインワンゲル❨5800円がドンキで500円✨❩のみです。

昨日の夜ご飯🌃🍴

忙しかったので、冷凍食品。豆腐ハンバーグとチキンステーキ

今日の朝ごはん☕🍞🌄
コーヒー スクランブルエッグ

今日の昼ご飯🍚🍴

色々ぶちこみ豆腐お好み焼き❨小麦粉は使いません❩ エビとブロッコリーのサラダ❨イオンのお惣菜❩

Dr と栄養士さんに揃って言われたのは、
「運動してくださいね❗」
でした。

体重より、血液データを正常に戻すことが一番大事ということでした。